皆さま、こんばんは。
 
先日のセッション内容の続きです。
 
セッションさせていただいたAさんは
私と同じく、月が天秤座6ハウスでした。
 
 
そして、なんと!
 
 
月星座と冥王星コンジャンクション!!
 
 
何か激しいものを持っていそうな
 
私と似てるような…
 
そんな気もしていたはずですね爆笑
 
 
 
月冥王星コンジャンクション持ちの方は
けっこう大変だと思います。
 
外には出さないけど、
内側に色んな感情が内在している…
 
それが無意識だから、自分でも気づかずに
何かの拍子に爆発してしまう…
 
私も昔は人間関係よく壊してましたね笑い泣き
 
(私の場合は太陽蠍座ってのもあるかもですが)
 
 
だから、
月冥王星合を持っている人は、自分はそんな星を持っていると知ることが大事です。
 
 
そして、
感情をちゃんと解放してあげること!
 
 
Aさんとの会話↓
「けっこう激しい感情ありませんか?」
 
「あります」
 
「その感情出してますか?」
 
「出してないです。
出しちゃダメだと思ってます~!」
 
 
おそらく、月冥王星合の人は
その激しい感情を出しちゃいけないって
抑え込んでいる人が多いんじゃないかと思います。
 
感情に蓋をしてしまうのって本当に苦しいです。
 
でも、感情の上手な出し方が分からないから
人と衝突したり人間関係を壊したりしちゃうんですよね。
 
だから、我慢しよう我慢しようって。
結局爆発するんですけどね。笑
 
月星座が天秤座だと、
相手とのバランスを考えるから特にそうかもしれませんね。
 
 
 
じゃー、感情を出すってどうやったらいいの?
ですよね?
 
 
月冥王星合的?
感情吐き出しワーク』がオススメてす!
 
感情吐き出しワークは今までに色んな方から
学ばせていただいたことを私流にアレンジしたものになります。
 
Aさんにもさわりの部分をお伝えしたんてすが
こちらにもシェアしたいと思います!
 
 
【感情吐き出しワークの一部です】↓↓↓
 
① とにかく感情を吐き出す
 
バ〇やろー!
〇ねー!!
 
ネガティブな感情、汚い言葉もそのままノートに書きまくります。
 
スッキリするまでとにかく書く!!
 
人に言うのはダメです!笑
 
 
 
② 相手の長所と短所を書き出します
 
どんなに腹が立つ相手でも必ず長所はあります。
 
でも、目の前の相手に感情的になってるときは冷静に相手のことを見れません。
 
だから、感情を出してスッキリして冷静になってから、相手の長所を書き出します。
 
短所ばかり目についてたけど、長所もあるよな~
 
まぁ、人間なんだからそりゃそうか!
 
自分だって長所と短所あるしね爆笑
 
 
こんな感じで、
これだけでもだいぶ感情のコントロールはできると思います。
 
 
いつも誰かにイライラしてる、感情が穏やかではないって人にはおススメです♪
 
月冥王星アスペクト持ちの方も是非やってみてくださいね!
 
 
次回は、引き寄せの法則について書きたいと思います
 
感情と引き寄せは関係してるんですよね~
 
 

☆☆☆

 

公式LINEでは新月・満月のメッセージやお得な情報を配信しています。

 

登録してくれた方に、あなたの裏の顔が分かる月星座のプチ解説をプレゼント♪

 

特典ご希望の方は、あなたの月星座を送ってくださいね!!


友だち追加