皆さま、こんばんは。
 
自分らしく生きたい
自分らしさを発揮して輝いていきたい
 
皆さん思いますよねニコニコ
 
 
自分らしさは太陽星座。
 
この世に生まれてきたら、やっぱり太陽を生きなきゃつまらない!
 
陰の蠍座だって、キラキラに輝くんだから!笑
 
 
 
さて、
 
自分らしさを発揮するには
太陽星座を生きるには
 
どうしたらいいんでしょう?
 
 
どんな人でも、何歳でも、
誰もが自分の太陽星座の性質を持っています。
 
でも、その人の心の状態や
どういうあり方で生きてるかで、
太陽が良くも悪くもなりうると思います。
 
 
例えば、私は太陽が蠍座ですが
悪い方にふれると、嫉妬深くなったり
疑り深くなったりします。
 
逆に良い方に触れれば、深い愛情だったり
物事を深く探求する力を発揮します。
 
まぁ 、何事もですがポジティブとネガティブはセットであるってことですニコニコ
 
 
でも、なるべくならポジティブの方で、
自分らしさを発揮していきたいですよね!
 
だからと言って、何でも前向きに、
ポジティブになればいいんだと思ったら大間違いですあせる
 
 
本当にポジティブに太陽星座を目指していきたいなら、
その前にやることがあります!
 
 
それは、月星座を受け入れることです。
 
月星座は自分の欠けている部分って認めて受け入れることです!
 
 
そしたら、
もう月星座は諦めてください!!
 
 
 
なかなか認められない人もいると思います。
 
なんだか負けを認めるようで
そう簡単に折れたくないってね。
 
それも分かりますよ。
 
 
だって、子供の頃に頑張ってたんだから。
 
お母さんに認めてほしくて、
お母さんに笑顔になってほしくて
頑張ってたのが月星座だから。
 
だから、そう簡単にはいかないかもしれないけど…
 
まぁ、時期が来たら手放せますよ!
(軽っ!笑)
 
 
太陽を発揮して、自分らしく生きていきましょうキラキラ
 
 
今日もお読みいただき、ありがとうございました☆
 
 

☆☆☆

 

公式LINEでは新月・満月のメッセージやお得な情報を配信しています。

 

登録してくれた方に、あなたの裏の顔が分かる月星座のプチ解説をプレゼント♪

 

特典ご希望の方は、あなたの月星座を送ってくださいね!!


友だち追加