こんばんは。

 

今日はいきなりですが、

月と冥王星のコンジャンクションについて書きたいと思います!

 

いきなりアスペクト?!どうしたどうした??って感じですが…

 

 

占星術を知ってる人ならもちろん、

良く知らないって人でも冥王星ってだけでなんだかすごそうって思いますよね!

 

何を隠そう、私のネイタルは月と冥王星がコンジャンクションしてます。

(オーブはありますが)

 

 

コンジャンクション=0度

天体と天体同士が重なってるってことですね。

 

重なっていているということは、気づきにくいんです。

 

 

感情の月と破壊と再生の冥王星がコンジャンクションって、

 

もぉー、感情はやばいことになってるってことです!!

 

(語彙力…)

 

 

でもさっきも言いましたが、自分では気づきにくいんです。

 

それが当たり前すぎて自分では気づかない・・・。

 

 

 

今思えば激しい感情は私の中でうごめいてました。

 

確かに、たまに爆発するときはありましたが、

 

激しい感情は当たり前にあるので、気にしてなかったというか何の疑問にも持たなかったというか…

 

 

 

 

そんな私に悲劇は起きました!!

 

35歳の時に受けた婦人科検診で再検査になったんです。

 

私、健康だけは自信があったんです。

 

風邪もほとんど引かない、インフルにもなったことない、

中学校は皆勤賞でした!笑

 

 

そんな私が、何か問題あるんですか?!

 

何で?何で~?!

 

 

ショックでした。。えーん

 

 

 

幸いなことに大事に至ることなく元気に過ごせてますが

 

このことがきっかけで気づいたんです。

 

 

私、ストレスたまってたのか…

 

メンタルやられてたのか…?

 

 

って。

 

 

気づいてあげられなくて、ごめんーーーーえーん

 

 

 

そのサインにもよると思いますが、月冥王星コンジャンクションの人は、

実は内に激しい感情を秘めている人が多いと思います。

 

でも、自分では自覚できなくて、きっとつらい思いをしてるんじゃないかなぁ。

 

 

自分自身に対して、相手に対して、世の中に対して

内心は色んな思いや感情が動いてる。けどなかなか出せない。

 

かと思いきや、爆発しては申し訳ないことした…って自分を責める。

 

 

情緒がやばいー!!笑

 

 

 

いや、私がそうでしたから。

 

でも、気づけて良かったですニコニコ

 

 

婦人科検診がきっかけで、その数年後に月冥王星コンジャンクションだと知って

点と点が繋がった瞬間でしたキラキラ

 

 

 

月冥王星コンジャンクションの人は、とにかく自分の感情に気づいたら認めること!

 

そして、その感情をノートに書くとか人に話を聞いてもらうとか

だしてあげることだと思います。

 

(爆発する前に!笑)


 

月冥王星コンジャンクションシリーズ、次回に続く・・・

 

 

お読みいただき、ありがとうございました☆

 

 

☆☆☆

 

公式LINEでは新月・満月のメッセージやお得な情報を配信しています。

 

登録してくれた方に、あなたの裏の顔が分かる月星座のプチ解説をプレゼント♪

 

特典ご希望の方は、あなたの月星座を送ってくださいね!!


友だち追加