今日ゎジム友達と京都の嵐山までクロスバイクでサイクリングに行ってきたよ🚴‍♂️🚴‍♀️ダッシュ


嵐山までサイクリングゎ今日で2回目乙女のトキメキ


淀川の河川敷をずっと走り、枚方大橋を通り、

なんだこれはてなマーク花火大会の準備かなはてなマーク椅子がずらーりと驚き



ずっと走っていくと、🚴‍♂️🚴‍♀️ダッシュ

新名神高速道路の工事を下から見上げて撮ってみたニコニコ



朝から晴れ日和で良かったぁ爆笑



さくらであい館にとうちゃーく🌸



ここで少し水分補給しながら休憩して、

桂川サイクリングロードに向かいまーす🚴‍♂️🚴‍♀️ダッシュ



コンビニ寄って嵐山公園で軽くお昼ごはんスプーンフォーク



そして嵐山にとうちゃーくびっくりマーク渡月橋が見えるよー爆笑



ひねり餅と抹茶スムージー頂きましたお団子



いろいろと巡って写真撮影会笑



嵐山を楽しんだあとゎ来た道を帰ります🚴‍♂️🚴‍♀️ダッシュ



帰りいきなりゲリラ豪雨でびしょ濡れなったけど、今日ゎ往復80キロ走っていいトレーニングになったし楽しい一日でした爆笑ルンルン



おまけ猫

嵐山に登るかず⛰️笑←嵐山に怒られるわアセアセ





★kazu ★