台風10号が近付いてきてるねえーん


準備とか何もしてないわー驚き


怖いけど、こればっかりゎ仕方ないもんねチューアセアセ


乗りきるしかないチューアセアセアセアセ




今日ゎ朝大雨だったので、朝のウォーキングゎ無理かなと思ってたら、


なんとか雨止んでくれたので、少し遅めの9時からのんちゃんと公園で1時間ウォーキングしてきたよ🚶‍♂️🚶‍♀️




めっちゃ暑いくらい晴れてきて汗だくなったけど、朝から運動した後のシャワーゎ気持ちがいいー照れ



お昼からゎガッツリとBig Boyに行ってきたよスプーンフォーク




のんちゃんと一緒でハンバーグとエビフライにしたー爆笑ステーキ

運動すると更に食欲が湧いてくるブー🐷





大変お待たせしましたー乙女のトキメキ


みゃーちゃんを探せクイズの答え合わせをするよ猫


今回もクイズに参加してくれたアメ友さん、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



今回ゎ1️⃣と2️⃣に分けてるので、まず1️⃣からいきますねーグッ



1️⃣









とゆうことで、1️⃣のみゃーちゃんゎ全部で・・・


6匹でしたぁキラキラキラキラ




次に2️⃣いきまーすグッ



2️⃣







とゆうことで、2️⃣のみゃーちゃんゎ全部で・・・


3匹でしたぁキラキラキラキラ



全問正解者ゎ、まーさん、おめでとうございます爆笑まじかるクラウン


素晴らしいびっくりマーク


taiyoちゃん、栄さん、okaちゃん、めっちゃ惜しかったぁ~チュー


たぶん、あれが難しかったよね爆笑アセアセ




次回も懲りずに、みゃーちゃんクイズ楽しみにしててねー猫ルンルン





★kazu ★