今日ゎのんちゃんと地元の奈良の二上山に登ってきたよ爆笑⛰️


道の駅の駐車場に車を停めて、今回ゎ二上山の雄岳~雌岳のルートで登山開始ですルンルン



いきなりの微妙にしんどい階段~チュー



階段が続いたあとゎやっと平坦な道やぁニコニコ



ベンチがあったので、水分補給に休憩ですニコニコ



休憩してると、マイマイカブリがリュックに上がってきたよ🕷️


落下です笑


どんどん歩いていくよ~グー



なんか少し急な坂になってきたよチュー


鉄の階段を登って~



雄岳まであともう少し乙女のトキメキ頑張るぞぉグー



やっと平坦な道~ニコニコ



そして、二上山の雄岳にとうちゃーーくっびっくりマーク



次は雌岳に向かうけど、その前に~



出逢いの広場に到着でーす乙女のトキメキ



ここからの景色ゎ絶景でさいこーですおねがい



次に野鳥スポットに向かうよ~🐦



ここの岩を登って~



誰もいない~爆笑貸し切りやぁルンルン



おおせ坂、野鳥スポットに到着でーす乙女のトキメキ🐦



ヤマガラさんが手にとまってくれたよニコニコ飛び出すハート



最後に二上山の雌岳に向かうよーグー



開けてきたー乙女のトキメキ



ここの階段を登りきったら山頂やぁ乙女のトキメキあともう少しグー



そして、二上山の雌岳にとうちゃーーくっびっくりマーク



気温ゎ、なんと!?あつーいチューアセアセ



人気の山やけど、人少なかったぁ驚き



そして、岩屋ルートで下山しまーす乙女のトキメキ




下山したあとゎ、道の駅でいちごソフト食べたぁ🍦



帰り久しぶりに実家にも寄ったよ🏠



今日ゎ久しぶりにのんちゃんと地元の二上山に登れて、暑かったけど充実した登山日和でした爆笑



最後になりました乙女のトキメキ

みゃーちゃんを探せクイズの時間だよ猫


今回も所々にみゃーちゃんいてるので、よーく見て頑張ってみゃーちゃん探してねウシシルンルン




★kazu ★