今日ゎ淀川花火大会でしたね花火


かずゎ仕事やってんけど、帰りの混むのを考えて17時上がりにしてもらいましたアセアセ


それにクロスバイクで、淀川の河川敷を通って帰らなければなりませんガーン


17時半過ぎくらいだったけど、交通規制で自転車ゎ河川敷に入れませんでした泣くうさぎ



仕方なく、土手沿いの近くの歩道を走り🚴‍♀️、

ぐるっと大回りして途中から何とか河川敷に入れたーぼけー


周りゎ家族連れやカップル、友達同士で花火を見に向かって歩いてる人達、

かずゎこんな格好で河川敷を走り帰ります🚴‍♀️笑



でも、花火の音が聞こえてきて、土手からうっすらほんの小さい花火が見えたよ花火

分かるかなはてなマーク花火





昨日アメ友のケイコさんと梅田でお茶したあと、ショッピングをして、プチプラバックを見つけて購入カバン



これ、300均一のお店で、1,200円で購入しましたぁ爆笑ラブラブ


白色と二色あったけど、白色だと汚れが目立つことを考えて黒色にしたーニコニコ



モコモコが可愛いラブラブ





★kazu ★