アメ友のケイコさんと梅田で会ってお茶してきましたぁコーヒーショートケーキ



ケイコさんゎ東京から家庭の事情で大阪に行くことになって、

断られるのを覚悟で、かずからお誘いしてみたら、ケイコさんも是非かずさんに会ってみたいびっくりマーク

と言って頂けて、梅田で会うことに爆笑ルンルン

リアルなケイコさんに会える~ラブラブ緊張するけどめっちゃ嬉しい~ラブラブ



そして阪急の紀伊國屋書店で待ち合わせ乙女のトキメキ


お互いブログに顔載せてるから、すぐ分かって二人で「あーーびっくりマーク」てなりました笑


すごく気さくで話しやすくて、ブログ通りの可愛い素敵な方でしたお母さんラブラブ


ケイコさんのオススメするカフェに連れてってもらって、チーズケーキとアイスティーを注文チーズコーヒー



それから久しぶりにワインも赤ワイン



めっちゃ美味しかったぁよだれラブラブ



もうブログでお互いのこと分かってるんだけど、

リアルに目の前で話すのって、また違った感じでしたニコニコ



そのあとINGNI見に行ったり、三番街を歩いて、ちいかわショップの所で記念にケイ&かずでパシャリ乙女のトキメキ



ウルトラマンともツーショット笑



それから、ケイコさんからお菓子も頂きましたカップケーキ


くまさん可愛すぎるラブ

ケイコさん、ありがとうラブラブ


あっという間で楽しい時間でしたニコニコ飛び出すハート



またケイコさんのブログにも遊びに行ってみてねニコニコ



★kazu ★