アメ友さんの桃のブログを見て、めっちゃ桃が食べたくなり🍑🍑


ローソンで美味しそうな桃のスイーツ見つけたから仕事の休憩中に食べたぁニコニコ



ごろごろとした桃のオムレット🍑




見てみて~ラブラブどっしり桃が入ってる~ラブ🍑




ごろっとした桃のタルトと二種類あったんやけど、桃のオムレットにしたロールケーキラブラブ




それから帰りのスーパーで、桃がおつとめ品で安くなってたので、食後のデザートに買いました🍑




少し痛んでるけど、この方が甘かったりするから全然問題なーいウシシ




なんか色が柿みたいやけど、味ゎ桃そのものびっくりマーク🍑🍑

めちゃめちゃ甘くて美味しかったぁラブ


ごちそうさまでしたぁ🍑🍑





★kazu ★