今日ゎ久しぶりにのんちゃんと金剛山に登ってきたよ爆笑


千早本道登山口からスタートキラキラ


それでゎ登山開始ですルンルン



千早本道コースゎとにかく階段が多いけど、

一番登りやすく、このルートで登る方が一番多いと思いますニコニコ



いきなり二合目乙女のトキメキここで一旦水分補給口笛

のんちゃん久しぶり過ぎてバテ気味ですチューアセアセ



どんどん登っていくよ~グー



三合目乙女のトキメキドラえもんとドラミちゃん発見キラキラこうゆうの見つけるとすぐ撮りたくなりますルンルン



四合目乙女のトキメキ階段が緩やかで歩きますい~ルンルン



五合目乙女のトキメキベンチもあるので、ここでまた水分補給ニコニコ

ウルトラマンとバルタン星人もお出迎え(V)o¥o(V)乙女のトキメキ



ここで可愛いわんこに出会えました🐶ラブラブ


ムチっとしたピンクの服が何とも言えない可愛さラブ

大人しくて可愛い~ラブラブ



そして六合目乙女のトキメキ階段が2つに分かれてるけど、先で合流しますニコニコ

「緩やかな左いこー」とのんちゃんお父さん



七合目乙女のトキメキやっと平坦な道ゎ楽チンやぁルンルン



八合目乙女のトキメキまたまた階段~チュー



九合目乙女のトキメキ楽な道でいきましたぁニコニコ



ほんまに楽チンコースやぁ爆笑緑が綺麗で癒されます照れ



山頂まであともう少し乙女のトキメキ頑張るぞぉグー



山頂が見えてきたよ爆笑



金剛山山頂にとうちゃーーくっびっくりマーク


天気も良くて暑いくらい煽り

けど、金剛山ゎ大阪の中でもとくに人気の山なのか、午前中でたくさんのハイカーさん達が登って来られてましたニコニコ


山頂ににゃんこを連れて登って来られたハイカーさんお父さん

わぁ❗猫おるでールンルンとテンション上がって、

またお声をかけ、みゃーちゃんとご対面です🐱猫



近くにいたハイカーさん達にも人気者のにゃんこ🐱

おばあちゃん「いやぁ~猫好きなんはてなマーク猫のぬいぐるみやんラブラブ一緒に撮ってあげるわぁー」

と言って撮って頂けましたニコニコ



そして、ライブカメラでもみなさんと映ってきましたよー爆笑

かずゎどこにいるでしょう~はてなマークウシシ



のんちゃん久しぶりだったのもあるし、ピストンで下山して登山口にあるお豆腐屋さんで豆腐ドーナツ買ったぁ🍩

揚げたてあつあつ~よだれ



帰りの途中で車、味噌ラーメン専門店の田所商店でお昼ごはんにして帰ったよー爆笑

かずゎ北海道肉ねぎラーメンで、のんちゃんゎ北海道バターラーメンラーメン



今日ゎのんちゃんと久しぶりに登山行けて嬉しかったし、人とのふれあいもあり、楽しい登山となりました爆笑ルンルン




最後になりました乙女のトキメキ

またまたみゃーちゃんを探せクイズの時間だよー猫


今回のみゃーちゃんゎ結構参上してるので、よーく探して見つけてねーウシシルンルン




★kazu ★