ジムのおじさんにオススメのケーキ屋さん教えてもらって、さっそく仕事帰りに買いに行ったよショートケーキ



JR茨木駅から徒歩5分のところにある「プチプランス」とゆう洋菓子店乙女のトキメキ



店内に入ると、美味しそうなケーキがずらり~ラブ



かず桃が大好きなので、かずゎ丸ごと桃のケーキと、のんちゃんゎチョコレートケーキで、あとカスタードパイも2つずつ買っちゃった爆笑




夜ご飯食べたあとのデザートにラブラブラブラブ




桃の中にカスタード入ってて、下ゎパイ生地になってるーラブ




めちゃくちゃ美味しかったよだれラブラブ



桃高いからスーパーでなかなか買えなかったけど、今年初めて桃食べたかも🍑😋



カスタードパイゎサックサクで、中のカスタードがトロリとこれがまた美味しいラブ



って、食べ過ぎやんな爆笑アセアセアセアセ



まっいっかールンルン桃活も頑張ろうー🍑グー






★kazu ★