今日ゎ一日雨ですねぼけー傘


今日ゎバスと電車通勤でいこ~ぼけー




最近ゎクロスバイク通勤だから、朝のウォーキングゎしてないんだけど、


朝ウォーキングしてたら挨拶とかして、顔馴染みになってくるおじいさんとかいるのねおじいちゃん



それで、顔馴染みになった60後半~70歳くらいはてなマークのおじいさんに初めて歳を聞かれて、


41歳ですよーて言うたら、


おじいさん、かずの事学生さんやと思ってたみたいでびっくりしてはってん滝汗


とゆうよりも、おじいさんの目が可笑しいんとちゃうかはてなマークてかずもびっくりしたわ笑い泣き



そのあとに、おじいさんに、


おじいちゃん「なぁ~んや、41歳やったらおばはんやなぁ~」


て言われてん驚き


いやいや、おばはんって、じゃああなたゎどうなるのはてなマークって笑いそうになったわ笑い泣き



もっと若い子やと思ってたら、アラフォーやったからガッカリされたんかなはてなマーク笑い泣き



おじいさんでも、20代の若い子とか好きな人いくらでもおるもんなぁキョロキョロ



男性や女性でも、若い頃ゎ年上に憧れて、歳を重ねることで年下の人の方がいいなぁて思う人も多いしなぁびっくり



でも、かずゎ昔から年上が好きで、とくに今ゎイケオジが好きーラブラブラブ




前にこのドラマにめっちゃハマってたんやけど、



おじさん達が可愛くてキュンキュンしますラブ



やっぱり、イケオジに限りますラブラブ




みなさんゎ、今まで付き合った人ゎ年下ですかはてなマーク


同年代ですかはてなマーク年上ですかはてなマーク





★kazu ★