今日ゎ久しぶりにのんちゃんと朝からココスの朝食バイキングに行ってきたよスプーンフォーク



880円だったのが、980円に値上がりしてて、


時間無制限だったのが、90分制に変わってたびっくり



やっぱり長く居座り続けるお客さんがいるせいなのかなはてなマークキョロキョロ



かず食べるの早いし、60分あったら十分やけどな爆笑笑



ココスの朝食バイキングってリーズナブルでメニュー少ないねんけど、パンと自分で作れるワッフルが一番好きーよだれ🥐🧇





お昼からゎ、ドラッグストア、スーパーでお買い物して帰りました乙女のトキメキ




夜ご飯ゎホットプレートでお好み焼きスプーンフォーク






みなさんゎお家でお好み焼きしますかはてなマークニコニコ





★kazu ★