イングランドの丘を満喫したあとゎ、車を走らせ40分車ダッシュ

のんちゃんが前もって探して予約してくれてた「青海波 海の舎」とゆう海が見えるレストランに連れてってくれたぁおねがい


かんぱーい赤ワインカクテル(のんちゃんゎノンアルね)



美味しそうなコース料理だったよスプーンフォーク








そして、最後にピアノとフルートの演奏でお誕生日の曲が流れ・・・驚き


のんちゃんのサプライズでBirthdayケーキがショートケーキおねだりラブラブ



そのあと、いきものがかりの「ありがとう」が流れました乙女のトキメキ


この曲も、予約の時にのんちゃんが選曲してくれたみたいお願い



動画撮ったあとに、「わぁーラブラブのんちゃんありがとうーチューラブラブ」て、のんちゃんの所に戻ると、

のんちゃん、演奏に感動したみたいで号泣してました泣くうさぎ


ちょっ、ちょっとびっくりマークかずが感動するところなのに、先にのんちゃん泣いちゃったよ~大泣き


今日ゎかずの為にいろいろ考えてくれて、サプライズしてくれて、

のんちゃん、ありがとうおねだりラブラブ



明日から41歳になるけど、これからも素敵な一年を過ごしていきたいです照れ乙女のトキメキ




★kazu ★