シャトルバスに乗って、イングランドエリアにとうちゃーーくっびっくりマーク




お洒落な写真スポットがたくさーん爆笑乙女のトキメキ




恐竜のたまごから、かずゴンが生まれたー恐竜くん



そして、昆虫ワールドに入ったよ🐞



かず昔ゎ虫苦手で、こうゆうところ入るの無理やってんけど、

今ゎ登山で虫に見馴れたとゆうか興味出てきたとゆうか・・😅

あっ、でもゴキブリとか蛾とか、早い動きする虫ゎ嫌いよ驚き


みてみて~ルンルンでっかいカブトムシー爆笑



世界一綺麗な色のクワガタムシらしいびっくり



変わった色のカブトムシ乙女のトキメキ



これゎ何の虫やろはてなマーク色が気持ち悪いショックアセアセ



でっかいクモも滝汗


毒をもってるクモなんだけと、手足らへんやったら触っても大丈夫らしいので、軽く触りましたバイバイ


でっかいカエルもいたーカエル



こちらのカエルゎカラフルやなぁカエル



でっかい変な顔のカニやぁー🦀



これゎトカゲかなはてなマーク🦎



ウーパールーパー可愛いラブラブ



みなさんゎどの昆虫、生き物が気になりましたかぁはてなマークニコニコ



イングランドの丘を満喫したあとゎ、

のんちゃんがお昼のランチ予約してくれてたレストランに向かいまーす車ダッシュ


つづく・・・バイバイ




★kazu ★