明日ゎかずの41歳になるBirthdayお祝いケーキ


今日ゎBirthdayイブだけど、のんちゃんが淡路島のイングランドの丘に連れてってくれたよコアラ



かずゎ水族館よりも断然、動物園派なのですゾウ


アラフォーにもなって、とくに動物園行ったら写真撮りたがり病が止まりませんチューアセアセアセアセ


コアラのマーチやぁーコアラルンルン



いろんな可愛い動物達に会えたよ爆笑


まずゎおじいさんみたいに落ち着いてる様子のコアラさんコアラ



歌舞伎役者みたいな目のウサギさんでしょーうさぎ




まつ毛の長い美形のワラビー🦘



ほのぼのカピバラさんクマムシくん



のんちゃんと言い合いになるリスザル猿



ぶるぶるペリカン🦢



いろんな鳥オカメインコ




かずが一番心を惹き付けられたのがプレーリードッグ🐿️



めちゃめちゃ可愛すぎるーラブ


バタンキューなのも笑



ラブラブカップル💓💑💓





そして、植物館にも入ったよ乙女のトキメキ



これゎなんかのトカゲやったかな🦎



でっかい亀もいたー🐢



室内に記念写真スポットがあったので記念にパリャリ乙女のトキメキ



みなさんゎ、どの動物が気になりましたかぁはてなマーク照れ



そして、シャトルバスに乗って、グリーンヒルエリアからイングランドエリアに向かいまーす🚂




つづく・・・バイバイ




★kazu ★