前の職場の後輩が、旦那さんの転勤で東京から大阪に引っ越しして来て、


10年ぶりに会ってランチしてきたよスプーンフォーク



タイとバリのご飯、熱帯食堂食べに行ってきたぁ爆笑




友達もタイ料理が好きで、お互い日替わり7種盛りの気まぐれナシチャンプルランチにしたよ乙女のトキメキ



ボリュームあって、めっちゃ美味しかったぁラブ


めっちゃ久しぶりの再会やけど、友達ゎ全然変わってなくて、お互いの近況報告したり、ガールズトークでめっちゃ盛り上がったぁ爆笑ルンルン


そのあとゎ持ち込みOKなカラオケに行って、

お酒とお摘み買って、2時間カラオケカラオケ



昼飲みもいいねーデレデレルンルン


友達ゎ2つ下だけど、最近の曲をよく知ってて、かずゎ昭和のままで止まってるやん~~驚きアセアセアセアセ笑


だから、昭和の曲を友達と一緒に踊らせたよニヒヒ


動画ゎ恥ずかしいので顔隠してます笑


めっちゃ楽しかったぁ爆笑ルンルン


友達ゎ16時に子供のお迎え行かないといけないので、15時に解散して帰りました乙女のトキメキ


家も近いし、またお昼間に遊ぶ計画も立てたりもして、あっという間で楽しい時間でした爆笑ルンルン




★kazu★