今日の怪しい出勤コーデ乙女のトキメキ




ウーバーイーツでーすニヤニヤ

なんちゃって~ニヤニヤ笑


今日ゎ朝から天気も良くて、日差しがきつかったので紫外線対策で完全防備ですグラサン


最近アマゾンで購入したのねウシシ

¥784


¥687



これからもっと暑くなってくるし、河川敷ゎとくに日陰がないし焼けると思うから、

見た目よりも日焼け対策しとかないとねチューアセアセアセアセ




それからね、今日出勤途中にまたキジ見つけたから、

わざわざ自転車から降りて動画に納めたよ爆笑🦜


逃げ足はやーい爆笑アセアセ笑


あっ、きび団子持ってなかった驚きアセアセ

鬼退治に誘えなかったぁ~泣くうさぎ




★kazu ★