昨日ゎのんちゃんが気になる公園があるとの事で、朝からのんちゃんと車で走り車


山田池公園に行ってウォーキングしてきたよ🚶‍♂️🚶‍♀️




ここゎ初めて来たけど、めっちゃ自然がたくさんで広々とした公園ですおねがい



にゃんこ発見猫



山田池が見えたよ~お願い




橋も渡り~




こっちからも池が綺麗に見えるよおねがい




ガーデンでゎ綺麗な花がたくさん咲いてたよガーベラ






そして進んでいくと、トレーニングできる椅子があったので、少しやってみたルンルン


もちろん、左腕ゎ固定されてるし動かさないようにしたよグッ




こんなところに変わったとびだし君やぁ爆笑




カメに乗って竜宮城にしゅっぱーーつ🐢




そして、竜宮城にゎ着かず、しょうぶ園に到着乙女のトキメキ



9時に開店で、まだ早くて中にゎ入れず、外からパシャリキラキラ



最後に池にヌートリアもいてたー爆笑

https://youtu.be/BRlKiw0QfE4?si=DORtJwrVlEAfZyMR





広くてまだまだ回ってない所もあるし、また行きたい爆笑


朝から自然を満喫出来たウォーキングでしたニコニコ




★kazu ★