今日ゎのんちゃんと朝から公園で1時間ウォーキングしたよ🚶‍♂️🚶‍♀️




朝の6時半に公園に着いたけど、歩いてる人や走ってる人、チラホラいてましたニコニコ




またアホな撮影会笑のんちゃんあきれ気味😅




そのあとゎ、のんちゃんゎ洗車に行って車、かずゎジムに行ってきたダンベル



お互い休みの日でも、ずっと一緒にいる訳でゎありませんニコニコ



トレーニングしたあとゎ、お昼からゎのんちゃんとはま寿司食べに行ってきたよ寿司



今日ゎお肉じゃないのはてなマークってはてなマーク



たまにゎお寿司も食べたくなりますよニコニコ




みなさんゎ好きなお寿司のネタゎなんですかはてなマーク







かずゎ、エンガワ、ブリ、ハマチ、サーモンとかかなチュー




のんちゃんもめっちゃ食べる方なんだけど、


かずもこんなに食べたぁよだれあっ、かずのゎ左ねアセアセ




二人でこんなにも爆笑アセアセ



女子でお寿司だけで11皿って普通なのかなはてなマーク多い方なのかなはてなマークそれプラス、お味噌汁とカリカリポテトとデザートもねパフェ



みなさんゎお寿司なん皿くらい食べますかはてなマークニコニコ





帰りにジャパンに寄って、日用品とお菓子とルナとミルクのおやつ買ったよ爆笑





さっそくおやつあげたら、二人とも食い付いてました猫オッドアイ猫




久しぶりに今日の癒しのルナとミルク猫オッドアイ猫






今日もお腹いっぱい食べた一日でした爆笑ラブラブ





★kazu★