今日ゎ仕事早く上がれたので、暗くなる前に帰れたよニコニコ





帰りにまたコンビニ寄ってカリカリ買って、河川敷を走ってると、またにゃんこがいてましたオッドアイ猫




そのとなりにワンコも犬




サクラオッドアイ猫と、ロイ君犬


どうやら、二人ゎ仲良しみたいですニコニコ




サクラゎ野良だけど、誰かが餌をあげながらも、近くの人が見に来てあげてるのかなニコニコ





そして、大変お待たせしましたー乙女のトキメキ

にゃんこを探せクイズの答え合わせをするよ猫


みゃーちゃんを探せクイズよりも、簡単過ぎたかも爆笑アセアセ


でゎいきまーすグッ





にゃんこゎ全部で・・・

8匹でしたぁキラキラキラキラ

栄さん、まーさん、taiyoさん、神室さん、

全員正解ー爆笑おめでとうございますまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


なので、栄さん、まーさん、taiyoさん、神室さんゎリクエストにお応えしたいと思いますニコニコ


1️⃣3つ質問に何でもお応えします

2️⃣こうゆう企画をやってほしい、またこうゆうの載せてほしい


1️⃣か2️⃣かで選んで、要望にお応えしたいと思うので、コメントに入れてくださいねニコニコ



また、こうゆうお題をやっていこうと思うので、

気軽にまたクイズに参加してねニコニコ飛び出すハート





★kazu ★