今日もクロスバイクで職場まで15キロ、1時間以上かかるけど、河川敷ゎ走ってて気持ちいいです照れ自転車



昨日仕事から帰ってきた時に、隣の家の旦那さんがたまたま仕事帰りで帰ってきてはって、かずの方を見て、


お父さん「サイクリングですかはてなマーク😃」


お母さん「いえいえ、自転車で○○まで通勤してるんです😄」


お父さん「えぇ~!?凄いですねびっくりマーク無理なさらないでくださいね😳💦」


お母さん「ありがとうございます😊」




そして、今日ゎお昼からクロスバイク乗って仕事行こうとした時に、隣のご夫婦の子供ちゃん(5歳くらい)がお友達と一緒にいてて、


お母さん「こんにちわ」赤ちゃん「こんにちわ」と挨拶したあと、


赤ちゃん「隣のお姉ちゃん、自転車で○○まで行ってるねんでー」


赤ちゃん「僕も自転車やったら○○まで行けるわー」



と子供同士で話してて、可愛くてくすっと笑ってしまいそうになりました🤭ラブラブ




話が変わり~、


河川敷ににゃんこがたくさん住み着いてるので、


仕事帰りにコンビニでカリカリとチュール買ってあげました猫黒猫三毛猫




さて問題です乙女のトキメキ


にゃんこゎ全部で何匹いるでしょ~かはてなマーク



みゃーちゃんクイズと違って簡単かも爆笑アセアセ







クイズに全問正解された方ゎ、何でもリクエストにお応えしたいと思いますニコニコ←またやるんかいっ笑


1️⃣3つ質問に何でもお応えします

2️⃣こうゆう企画をやってほしい、またこうゆうの載せてほしい


1️⃣か2️⃣かで選んで、要望にお応えしたいと思いますニコニコ

簡単かと思うけど、にゃんこ探してみてね猫





★kazu ★