みゃーちゃんを探せクイズに全問正解された(今回ゎおまけ)、まーさんと栄さんから、何でも3つ質問にお応えするとゆうことで、お応えしたいと思いまーす爆笑



質問1️⃣何フェチですかはてなマーク


腕の筋すじフェチですハートたまりませんラブ


(画像をお借りしました)




質問2️⃣やってみたい職業ははてなマーク


遊園地とかにいてる着ぐるみとかやってみたい爆笑ルンルン





質問3️⃣宝くじ10億当たったら何したいはてなマーク


とりあえず家のローン等返済して、今まで通り普通に過ごしたいニコニコ


夢がないかなはてなマーク😅





質問3️⃣山登りするようになったキッカケははてなマーク


運動して汗をかくのが好きで、登山は自然の景色に癒されながらも、汗たくさん出て有酸素運動にもなるし、いろんな物を発見したり、親切な方や人とのふれあいもあったりで、登山の魅力にハマってしまいました照れ




質問4️⃣ブイブイ言わせてた若い頃の写真を見せてはてなマーク


ブイブイゎ言わせてないです😅笑


若い頃の写真とゆうても、昔の携帯に写真残ってなくて、アメブロ始めた頃の27、28歳の時の写真なら😅

今よりかゎ痩せてますアセアセ




28歳、NHKのど自慢の時の乙女のトキメキ




鐘5つなって、司会者の方に「おところとお名前ははてなマーク」と聞かれたものの、「男の名前ははてなマーク」と聞こえて勘違いしてしまい、客席大笑いになってしまいました笑アセアセ



とゆうことで、何でも質問にお応えしましたー爆笑



次回もみゃーちゃんクイズでこうゆう企画やっていくので、是非また参加してねーニコニコルンルン





★kazu ★