今日ゎまたソロ登山で、さくっと登れる阿武山に行ってきたよルンルン


ここの山に登るのゎ3回目で、阿武山古墳もあったりしますニコニコ


さっそく、登っていくよ~グッ



分かれ道~乙女のトキメキどっち行こうかなニコニコ



右の方行ったら、大きな鳥居やぁ神社



阿武山に登る前に、阿武山古墳に寄りたいと思いまーす爆笑



ここが古墳かなはてなマーク



そして、どんどん登っていくと、何かこっち見てるぞはてなマーク驚き



こ、怖いアセアセアセアセごめんなさーい大泣き



こちらも帽子被った三兄弟驚き



どんどん登っていくよ~グー



ベンチがあったので、小腹が空いてるしでエネルギーチャージですバナナ



こんなところに、大きなエノキと、可愛いお地蔵さんおねがいラブラブ



あともう少しで阿武山山頂やぁーグー


そして~乙女のトキメキ



阿武山山頂にとうちゃーくっびっくりマーク



サングラス🕶️みんなの分持って来たので付けてあげましたニコニコ


俺んち来ないかはてなマーク



阿武山山頂から見える景色ー乙女のトキメキドーナツ型みたーいおねがい



お腹空いたので、少し早いけどお昼ごはんにしよーっとよだれおにぎり



お腹も満たされたし、もっと距離歩きたかったので、こっから北大阪変電所に向かって、摂津峡に縦走しまーすグッ



開けてきたよ~おねがい



あれが北大阪変電所やなニコニコ



アスファルトの道に出て、ずっと国道沿いを歩きます乙女のトキメキ


そしてまた山道に入り、摂津峡の白滝に向かうよ~グッ



白滝がみえてきたーニコニコ



マイナスイオンで癒される~照れ




摂津峡を歩いていきまーす乙女のトキメキ


夫婦岩乙女のトキメキ


GWゎ人いっぱいやったやろうなぁ~びっくりホンマに川に癒されるニコニコ



そして、三好山(芥川山城跡)登山口が見えてきたよニコニコ



どんどん登っていきまーすグー



ゴロゴロ石もあれば、竹林を抜けて~



あともう少しで三好山山頂やーグー



そして、三好山山頂にとうちゃーくっびっくりマーク



山頂からの絶景ゎさいこーおねがい



「この紋所が目に入らぬかびっくりマーク

「ははー🙇‍♂️お代官様ー🙇‍♂️」




今日ゎ、また気晴らしにソロ登山、結局11キロも歩きましたー爆笑

でも、マイナスイオンに癒されながら、充実した一日を過ごせました照れ



最後に、みゃーちゃんを探せクイズの時間だよ猫


今回ゎ写真も多いし、所々にみゃーちゃん隠れてるので、拡大しながらよーく見てね猫



今回のクイズに全問正解された方ゎ、何でもリクエストにお応えしたいと思いますニコニコ


1️⃣3つ質問に何でもお応えします

2️⃣こうゆう企画をやってほしい、またこうゆうの載せてほしい


1️⃣か2️⃣かで選んで、要望にお応えしたいと思いますニコニコ

頑張ってみゃーちゃん探してね猫




★kazu ★