今日ゎジム友達と交野市の交野山を縦走してきたよ爆笑ルンルン


津田駅からスタートで、まず国見山を目指します乙女のトキメキ



途中、険しいコースと緩やかなコースに分かれますニコニコ



今回ゎ距離もあるくし緩やかなコースで爆笑アセアセ


マイナスイオンたっぷりで、めっちゃ良い感じ照れ



下から見える夫婦岩乙女のトキメキ木で隠れてて見えにくい😅



桜デッキの上で桜桜も咲いてたよ桜



木がたくさんあって、かくれんぼも出きるよウシシ



ここの階段を登れば、国見山山頂やーグー



国見山山頂にとうちゃーーくっびっくりマーク


見晴らし最高ですおねがい



そして次に、サンドイッチ山に向かいまーす乙女のトキメキ



サンドイッチ山の目印発見乙女のトキメキ

こっから登りがきつくなるよ~グー



標高313のサンドイッチ山にとうちゃーーくっびっくりマーク



そして、交野山に向かって歩いて行きまーすグッ


トンネル潜って~



白旗池を通り~



その前に、フクロウの丘に寄っていきまーすニコニコ



フクロウのイラストがたくさん🦉可愛いラブ



手前に桜も咲いてて、見晴らし最高ーおねがい



そして、いきものふれあいの里に乙女のトキメキ




木のベンチがたくさんあって、ここゎお昼ごはん広場だけど、まだお腹も空いてないので、交野山に向かいまーす乙女のトキメキ


桜が綺麗で絵になりますおねがい



交野山の手前の最後の階段ゎ何回登っても足に堪える~チュー



観音岩が見えてきたよおねがい



交野山山頂にとうちゃーーっくびっくりマーク



めちゃ高くて、やっぱり足がすくむけど、景色最高で気持ちいい~おねがい

天気も晴れて良かったぁニコニコ



そして次ゎ、やまかぜの小路を歩いて、ぐろんど園地に向かいまーす乙女のトキメキ



途中、ソロ登山のハイカーさんにお声をかけられ、

お父さん「お二人、観音岩にいてたでしょはてなマークめちゃ小さく映ってるのでヤマレコにアップしてるので良かったら見てください」と言ってくださいましたびっくり


それがこれです下差し

見えるかなぁはてなマークニコニコ




②の登山につづく・・バイバイ



★kazu ★