のんちゃん、52歳のお誕生日おめでとう爆笑誕生日ケーキ





今日ゎのんちゃんのお誕生日なので、今週の日曜日ゎお家で焼肉にしました焼肉



シャトレーゼで4号サイズのバースデーケーキと赤の樽出し生ワインを買ったんやけど、

美味しすぎて半分も飲んでもぉたー酔っ払い




そして、今日ゎのんちゃんがずっと欲しがってた仕事用にコンバースの安全靴をサプライズで、アマゾンで購入し宅急便が届きました🤭スニーカー



仕事用にゎお洒落過ぎて勿体ないなぁと思ってたけど、のんちゃんめちゃめちゃ喜んでて、もう嬉しすぎて寝られへんわーと言うてました🤭



サプライズして良かったぁニコニコ飛び出すハート


のんちゃん、今年も健康第一で、これからも協力し合っていこうね照れ




★kazu ★