今日ゎジム友達と、能勢町の妙見山に登ってきたよルンルン



友達と妙見山ゎ二回目で、今回も初谷渓谷コースで登ります乙女のトキメキ



それでゎ登山開始ですルンルン



はてなマーク何この穴ゎ!?行き止まりやったアセアセ



イワタバコはてなマーク岩に座りタバコはてなマーク



進んでいくと、こんな所に恐竜の卵と牙が!?



恐竜がまた卵産んだよ🦖🥚こんなでっかい🥚産んだら痔がひどなるわアセアセアセアセ笑


牙が取れて痛い~ネガティブ



でっかい足跡も!?爆笑


めっちゃ見所満載びっくりマーク爆笑

こうゆうのめっちゃテンション上がるアップアップ



そして、3月に見られるミツマタ見つけたよ照れ


花言葉ゎ「肉親の絆」「永遠の愛」「強靭」「意外な思い」「壮健」



沢が見えてきましたニコニコ



沢渡りが続きます爆笑



でっかい木が倒れてきたり、←(倒れて来てません)



来る~きっと来る~

久しぶりに貞子!?ガーン



そしてやっと座れるような石があったので、ここで軽くもぐもぐタイムですピンクマカロン



どんどん登っていくよ~グッ



道路に出て、また山道に入り登ります乙女のトキメキ



結構脚に堪えますなぁチュー



そして、鳥居が見えてきたよニコニコ



更に登っていくと開けてきました爆笑



妙見山の三角点に向かうよグー



妙見山、三角点にとうちゃーーくっびっくりマーク



そして更に階段を登っていくと、展望台に到着じゃーーんぷ乙女のトキメキ



少し曇ってるけど、景色ゎ最高ーおねがい



お腹空いたので、広場でお昼ご飯にしましたおにぎりカップラーメン



今日の山ごはんおにぎりホットケーキもホットケーキ




お腹が満たされたので、帰りゎ大堂越コースで下山です乙女のトキメキ



ケーブルの跡地ですびっくり



歩いてると、遠くから鹿が3匹歩いてきて、野生なので逃げられました🦌🦌🦌



木ばっかりで鹿かイノシシが出てきそうなルートです🦌🐗



そして、黒川ケーブル駅まで降りてきたよ爆笑



63年の長い歴史に幕を下ろした黒川ケーブル駅乙女のトキメキ

今までありがとう照れ



帰りにお土産屋で、イノシシ年の二人で🐗の隣でシシフルトを食べました🐗


初めて食べたけど、少しクセがあって脂身がある感じやけどなかなかいけるーグッ



今日ゎ、恐竜の卵や、足跡アート、ミツマタも見つけれたし、見所満載で、友達と楽しい登山日和になりました爆笑ルンルン
 



最後になりました乙女のトキメキ

またまたみゃーちゃんを探せクイズの時間だよ猫


今回もみゃーちゃん所々に隠れてるので、拡大にしてよーーく見て、みゃーちゃん探してねウシシ




★kazu ★