大変お待たせしましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ


みゃーちゃんを探せクイズの答え合わせをするよー猫



今回もクイズに参加してくれたアメ友さん、初めてクイズに参加してくれたアメ友さん、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


今回のゎ写真も多かったし、難易度高くて難しかったかと思いますチューアセアセ



でゎ1️⃣からいきますよーグッ



1️⃣







とゆうことで、1️⃣のみゃーちゃんゎ全部で・・・

5匹でしたぁキラキラキラキラ


次に、2️⃣のみゃーちゃんもいくよーグッ


2️⃣










とゆうことで、2️⃣のみゃーちゃんゎ全部で・・・

9匹でしたぁキラキラキラキラ


全問正解者ゎ、まーさん乙女のトキメキおめでとうございます爆笑まじかるクラウン

難しかったのに素晴らしいびっくりマークこれからも夏のノースリーブに向けて視力アップさせてくださいねー爆笑グッ笑


神室さん、okaちゃん、栄さん、taiyoさん、

惜しかったですーチューグッ


それから、okaちゃん、taiyoさん、始めてのクイズの参加ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



注意追加

すみませんアセアセ1️⃣のみゃーちゃん、1個カウントし忘れてしまいましたガーン



なので、正解ゎ1️⃣6匹、2️⃣9匹とゆうことで、

全問正解者ゎ、栄さんでしたぁ乙女のトキメキ

おめでとうございます爆笑まじかるクラウン


次回も懲りずにクイズに参加してくださいねー爆笑ルンルン




★kazu ★