続きです乙女のトキメキ


そして、摩耶山山頂、三角点にとうちゃーーくっびっくりマーク



掬星台にもー乙女のトキメキ



懐かしい~照れ前にもここソロで登ったわーウシシ



山頂からの絶景ゎさいこーですおねがい乙女のトキメキ晴れてて良かったぁニコニコ



これゎはてなマーク🔞と思いきや、ハニワだったー爆笑



おじいさんがにゃんこに餌をあげてましたおじいちゃん猫


人になかなか懐かないらしいけど、おじいさんにゎにゃーにゃー甘えてました🤭可愛いラブラブ


みゃーちゃんとご対面です🐱猫



山頂は風も吹いてて寒かったし、こんな寒い中どこで寝てるんやろなぁ😢


にゃんこ嬉しそう照れ




そして、おじいさんゎ来た道を戻るそうで、お別れし、かずゎお昼ごはんにしましたおにぎり



とにかく寒くて、急いで食べて次の山に向かうことにチューアセアセ



次の山、摩耶別山のプレートがなかったーぶー




地面が少し凍ってますガーンペンギンペンギン



そして次に、三国池と三国岩に向かいまーすグッ



三国池🦆🦆



三国岩クマムシくん



わぁーびっくりマークでっかいダブルチーズバーガーやぁーハンバーガーいっただっきまーすよだれ



そして六甲ケーブル上駅を抜けて、最後に油コブシに向かうよ~グッ



またまた草木の中を歩きます乙女のトキメキ



少し開けてきたよ~ニコニコ



きつい道とゆるい道乙女のトキメキ

ホンマゎゆるい道に行きたいところやねんけど、


なぜかきつい道に行ってしまいました爆笑アセアセ←ドMか笑


岩がゴロゴロあるよ口笛



油コブシにとうちゃーーくっびっくりマーク



握りこぶしやぁーーびっくりマーク



実ゎネットで調べたところ、油コブシの由来って、

灘の菜種油売りが六甲山地を越えて有馬や丹波に向かう途中、険しい道のためよく油をこぼしたことから、「油こぼし」がなまって「油こぶし」と呼ばれたんだって驚き

勉強になりました照れ

だから、握りこぶし関係ないやんびっくりマークってねてへぺろ笑


そして、六甲駅に向かって下山でーす乙女のトキメキ



うわ!?びっくりしたー滝汗




六甲ケーブル下駅を通り、阪急六甲駅で帰りましたぁ爆笑



今日ゎ結構階段が多いルートやったけど、なかなかいいトレーニングになりましたぁ爆笑ルンルン



最後になりました乙女のトキメキ

みゃーちゃんを探せクイズの時間だよ猫


今回ゎ写真も多いので、①と②に分けてます乙女のトキメキ

回答ゎ、①○匹、②○匹でお願いしますニコニコ


難易度ちょっと高めやけど、よーく見てみゃーちゃん探してねー猫

注意動画のみゃーちゃんゎ入れないで数えてねグッ




★kazu ★