今日ゎ久しぶりに友達と梅田でランチしに行ったよスプーンフォーク


ホンマゎ一緒に登山行く予定やってんけど、(週3で登山笑)

旦那さんが出社になったみたいで、子供ちゃんのお迎え頼めなくなったらしく、ランチに変更なりました爆笑


友達がお店探してくれて、第3ビルの中に入ってる洋食屋さん『ぶどう亭』乙女のトキメキ

お昼時やったから少し並んだけど、お店の回転率が効率よく早く入れましたニコニコ


一番人気メニューのハンバーグとエビフライとコロッケが付いてるAランチにしたーステーキ


ご飯とスープおかわり自由で1050円乙女のトキメキ


友達ゎコロッケをカニクリームコロッケに変えてました🦀

とくにハンバーグのお肉がジューシーで、めちゃめちゃ美味しかったぁラブ

エビフライの尻尾ゎもちろん食べますよ🍤ウシシ



その後甘いものが食べたくなって、サツマイモのスイーツのお店『蜜香屋BATATAS』に行ってきたよ🍠



ここゎ友達がお芋好きやから、かずが探しましたウシシ

店内にサツマイモがたくさん置いてあるー爆笑



かずゎお芋とアイスにした🍠マカロン



サツマイモめっちゃ甘くてアイスとマッチしてて、めちゃくちゃ美味しかったラブ

皮も全部食べた笑


友達ゎお芋のプリン🍮



ここのカフェ初めて来たんやけど、どのデザートもめっちゃ美味しそうやし、またリピしたいと思いますニコニコ飛び出すハート


久しぶりに会えたしガールズトークで盛り上がって時間もあっという間で楽しい時間でした照れ




★kazu ★