今日ゎ、ジム友達と登山で奈良の生駒山に登ってきたよ爆笑ルンルン

二日連続で登山やけど、山ガールなんで苦じゃないウシシ笑



でも今日ゎ朝から天候が怪しかったけど、まぁ昔ゎ雨女やったけど、今ゎ晴れ女やし何とかなるわーと思い登山開始ですルンルン


牧岡公園からスタートです乙女のトキメキ



めちゃくちゃ急坂で有名な暗がり峠を抜けていきますチュー


あれはてなマークもう終わりはてなマーク

たしかに急坂やったけど、めっちゃ凄いのを想像してたので、予想してた急坂でゎなかった驚きアセアセアセアセ



そして、生駒山に向かいまーす乙女のトキメキ



途中雨が降ってきて、道がぐちょぐちょです大泣き


トトロが出てきそうなトンネルやぁー爆笑



天候悪くてもこうゆうのテンション上がります爆笑ルンルン



登っていくと、展望台が見えてきたよーおねがい



ここで、トレイランをされている同年代のベトナム人の方と出会い、友達がフレンドリーに話しかけて仲良くなりました爆笑




そして雨がだんだんと更に降ってきたーチューアセアセアセアセ



生駒山の手前の山、プレートのみの鬼取山乙女のトキメキ




そして、生駒山にとうちゃーーくっびっくりマーク


生駒山上遊園地ゎ閉園されてました驚き


山頂の展望台からの景色乙女のトキメキ天候ゎ悪いけど絶景です照れ



少し雨が止んできて、お昼ごはん食べる所探しながら下山しまーす乙女のトキメキ



なるかわ園地に寄ったよーニコニコ



階段を少し登っていくと東屋があったので、ここでお昼ごはんにしましたおにぎり



お腹が満たされた後ゎ下山です乙女のトキメキ


下山途中にまたまた展望台乙女のトキメキ絶景スポットおねがい



そして、途中に神津嶽はてなマークを通り牧岡公園駐車場に向かって下山しました爆笑



今日ゎ生憎の雨でしたが、初めての暗がり峠も行けたし、ベトナム人のランナーさんとも出会えたし、友達と楽しい登山となりました爆笑ルンルン



最後になりました乙女のトキメキ

またまた連続で、みゃーちゃんを探せクイズの時間だよ猫


今回も難易度ゎ高くゎないかと思うので、

頑張ってみゃーちゃん探してね爆笑猫



★kazu ★