かず、占いとかお金払ってまでゎしてもらったことがありません爆笑アセアセ

無料とかならしてもらいたい爆笑笑

要するに占いとか完全にゎ信じきれてないんやと思いますキョロキョロ


でも唯一、これめっちゃ面白いびっくりマークって思った占いゎ、ゲッターズ飯田の占い乙女のトキメキ




それで、2024年の運勢を無料で占ってみました照れ←有料までゎしません🙅‍♀️



永遠の中学生のままだって!?たしかにそうなんかも笑い泣き

うんうん乙女のトキメキマイペースなん当たってるなぁキョロキョロ




2024年ゎ幸運の為の準備の年ーおねがい乙女のトキメキ

感謝と謙虚な気持ちを忘れずにいますお願い



仕事ゎ今のところ転職考えてないし、ミスとかしてしまいがちな性格なので、ミスしないように慎重に慎重に乙女のトキメキチェック大事やねグッ



超モテ期きたーーラブいやいや、、今のままでいいです😅自分磨き乙女のトキメキダイエット頑張るーグー



これ、一番気を付けなあかんと思いましたガーン

よく何もないところで躓いたり、どっかにぶつかったりするんですよ😫もやもやもやもや

余計な妄想しがちって・・・そりゃ~妄想ゎ習慣なんでしますけどびっくりマークチュー

とくに登山でケガしないように気を付けますガーン




★kazu ★