廿日市から車で走る2時間車ダッシュ


島根県の美郷町、石見ワイナリーホテル美郷に到着ー乙女のトキメキ



ここのホテルゎじゃらんで予約しました乙女のトキメキ

外観ゎ暗くて見えなかったけど、ロビーもお洒落でホテルの方のご親切な対応とおもてなしがしっかりとしてて、ここにして良かったぁって思えましたニコニコ



お部屋もこんなん乙女のトキメキ



夕食の前に温泉に入りました♨️


大浴場にサウナに露天風呂も乙女のトキメキ

(これゎ画像お借りしました)


温泉で体が温まって、めちゃくちゃ気持ち良かったぁ照れ


そして、図書館みたいな空間もあって、ドリンクセルフサービスもあります乙女のトキメキ



こんな気持ち良さそうなんもあったー爆笑





そして、夕食ゎなんか緊張するようなコースみたいなんやった驚き





かず、食べるの早いからコースとか出てくるの遅いから苦手なんやけど、

お料理めっちゃ美味しくて最後ゎお腹いっぱいなったぁよだれ



ワインも美味しくて2杯飲んだからベロベロなって、いい気分でぐっすり寝れましたzzz


二日目も観光して帰るのでお楽しみににやりルンルン



つづく・・・バイバイ




★kazu ★