今日ゎ朝から1時間ウォーキングにジム、スーパーで買い物済ませたあとゎ、ゆっくり引きこもり日和でしたニコニコ



Amazonプライムで、たまたま出てきた邦画ホラー映画の予告が怖そうだったので、のんちゃんと観ました驚き





こんなの観たら、もう登山するのも怖いわぁ~って思いながらも気になって観ましたチューアセアセ



しかーし、思ってたのとゎ違って全然怖くなかった😅


ネタバレするから詳しくゎ言えないけど、子供向けとゆうか、SFっぽかったのがガッカリ~😅アセアセ




やっぱり、昔のホラー映画の方が怖いわガーン



これ古いけど知ってる人いるかなはてなマーク下差し







★kazu★