今日ゎトレーニングがてらに、久しぶりに交野市の星田連山にソロで登ってきたよルンルン



星田連山ゎ、全60ピークの山があって、その半分ゎ達成しようと思い行ってきましたグッ


①新宮山


妙見宮に入ると、可愛いワンコがいてました🐶



いきなりの急坂で、草木が生い茂ったところを歩いて行きますチュー


②妙見山


ひたすら急坂ですアセアセアセアセお尻のトレーニングになります🍑


③石橋山 ④抜谷嶺


宗円ころりというて、ころりとなるくらいめちゃめちゃ凄い急坂ですアセアセアセアセ


⑤宗円山 ⑥南宗円山


やっと平坦な道になったぁほっこり



⑦馬木嶺 ⑧地蔵谷山

⑨弁財天山


⑩茨尾山


ながーい階段を降りてゎ登り、地獄の階段ですチュー



⑪西茨尾山 ⑫北山師岳


絶景スポットですおねがい



⑬北茨尾山 ⑭吉本山

なんでやねんびっくりマーク


急なアップダウン乙女のトキメキ足に堪えますチュー



⑮中の山


絶景を見渡しながら馬の背みたいー照れ


⑯地獄谷山


星田連山の中心の山、星田山に向かうよ~乙女のトキメキ



橋を渡り~



⑰星海山

星のカービィでゎなく、星のカーズィですにやり

吸い込むよーダッシュ



そして、⑱星田山

ふんわり風船星のポーズ爆笑



平坦な道が続き、またまた階段を登り~



⑳皿谷山 21東ぼって山 22南池之内山 23池之内山



ちょっと危なそうアセアセロープを信じちゃだめってことねチュー



ちょっと開けてきたよおねがい平坦な道やぁ~



もっと開けてきたと思ったら、



24ぼって山

ぼてーっと登るハイカーかず笑


景色も綺麗だけど少し曇ってたので、晴れてたら良かったなぁチュー



ご親切に竹で作られたベンチとテーブルもありましたおねがい



お腹も空いたし、ここでお昼ごはんカップラーメン



寒かったのでささっと食べました驚き


そして、次の山に向かうよ~グッ



25西谷山

こんなところにポケベルはてなマーク


どんどん歩いていくよ~乙女のトキメキ



26南夫婦石山

こちらにも休憩スポットニコニコ


竹林を抜けたら~、27夫婦石山


またまた開けてます照れ可愛いプレートラブラブ28日高山



一休みしましょうかにやり



緑をどんどん進んでいくと、



見覚えのあるプレートがびっくりマークはてなマーク


実ゎ上のプレート、2022年の3月に登った時にかずが書いたプレートです爆笑

まだ残ってて良かったぁニコニコ


29中尾山


30細栗山 31高松山 32坂登山


だいぶと降りてきたよおねがい



池も癒される照れ



最後に街中にあった、33高岡山


全部で33ピーク達成できましたー爆笑


疲れたけど良いトレーニングになったし、

変態ドMトレーニングにゎ最適ですグッ笑



最後になりました乙女のトキメキ

みゃーちゃんを探せクイズの時間だよ猫


今回ゎ写真も多く、難しいのもあるかと思うので、拡大しながらよーく見て探してねニコニコ




★kazu ★