今日ゎまたまたジム友達と登山笑

ジム友達と登ってると、何故か昔お父さんと一緒に山登りした頃を思い出すわ爆笑


今回ゎ友達がこないだ男友達3人で福知山線廃線跡に行って来てめちゃ良かったみたいだったので、連れてってもらい、大峰山も登ってきたよルンルン


最初からめっちゃ景色が綺麗ーおねがい


大きな岩に圧倒されますびっくり



さっそくトンネルや~チュー



LED懐中電灯を持って行ってきました乙女のトキメキめちゃ暗い~驚き



そしてなんとかトンネルを出て、廃線跡を辿っていくよ~グー



またまたトンネルチュー2番目のトンネルが一番長くて怖かった笑い泣き



これ余裕かましてるように聞こえるけど、

めちゃめちゃ怖かったですえーんえーん

一人でゎ絶対ムリ🙅‍♀️



そして長いトンネルを出ると、紅葉の落葉がたくさんあって癒されました紅葉紅葉



こんな短いトンネルも乙女のトキメキ



マクドナルドⓂ️🍔🍟ドライブスルーや爆笑




そしてまたまたトンネルに入り、出口の先にゎ緑に囲まれた赤い橋が見えてきたよおねがい



ここが一番人気のスポットらしい爆笑




そして紅葉を眺めながら廃線跡を辿っていきます乙女のトキメキ



横から何かが驚き

来る~きっと来る~


貞子ネタもういいってはてなマーク笑


後ろ振り替えると、めちゃめちゃ綺麗ーおねがい



色鮮やかな真っ赤な小道を歩いていきます紅葉紅葉



こんなところに手の短い熊さんくま



木の椅子の上に木の座布団乙女のトキメキ素敵乙女のトキメキ



ここからが大峰山登山口になりますニコニコ



それでゎ登山開始ですルンルン



またまた綺麗な紅葉を眺めながら登っていくと、

東屋乙女のトキメキここで一旦休憩しまーすニコニコ



そして急坂を登っていくよ~チュー



細い道~アセアセピンクのテープがないので、道ややこしくて迷いそうなるチューアセアセ



大峰山山頂まであと1.2キロ乙女のトキメキ



また獣道を抜けていくと、



大峰山山頂にとうちゃーーくっびっくりマーク


標高552mキラキラ1時間半で登れました爆笑


体力使ってお腹がペコペコなのでお昼ご飯にスプーンフォーク


まずゎインスタントの辛ラーメンで卵と野菜入れて作った爆笑めっちゃ辛かったけど美味しいよだれ



デザートにこれ何作るでしょうはてなマーク



ホットケーキ作りましたぁホットケーキ友達ゎドリップコーヒー作ってくれたコーヒー



お腹が満たされた後ゎ、同じルートを辿って武田尾駅に向かって下山乙女のトキメキ

近くの無料の足湯に寄ってきました♨️




ちょっとぬるかったけど、気持ちがいい~照れ



今日ゎ初めての福知山線廃線跡乙女のトキメキめちゃ見所満載で、めっちゃ楽しい登山になりました爆笑ルンルン



最後になりました乙女のトキメキ

みゃーちゃんを探せクイズの時間だよ猫


今回もたくさんみゃーちゃん隠れてるので、

よーく見て探してねニコニコ




★kazu ★