昨日ゎのんちゃん、3ヵ月後の糖尿病の通院検査に行ってきた乙女のトキメキ



なんと!!


ヘモグロビンがめっちゃ下がってて、先生もこんな短い期間で食事だいぶ変えましたかはてなマークって驚いてたみたい驚き




最初検査した時ゎ、ヘモグロビン12.3で入院を進められたくらいやったんだけど、


食事と運動で改善します!とのことで、


二回目→11.1


そして、三回目で8.6まで落ちました爆笑



まだまだ数値ゎ高いので、正常の数値になるまでゎこのままの生活続けてくださいとのこと乙女のトキメキ



そして薬も飲んでたのが、薬なしでいけるようになりましたグッ薬




たまにお菓子とか食べてるけど、毎日飲んでたトロピカーナのジュースも完全にやめたし、ご飯ゎ必ずサラダから食べるようにしてるし、


本人の努力の成果やと思ってますニコニコ



頑張れ!のんちゃん!爆笑グー





★kazu ★