昨日ゎ実家に行って帰ってきてから、


ジム友達と河川敷を2時間ウォーキングしてきたよ乙女のトキメキ




ここ歩くの初めてで、ずっと歩いていくと、

いろんな動物がいてたー爆笑



カバに食べられたぁ🦛



かず干支がイノシシなので、親近感が湧きます🐗




動物会議にかずも参加してきたよ乙女のトキメキ


かずゎどこにいるでしょうはてなマーク



そして会議が終わり、休憩時間です乙女のトキメキ




全然ウォーキングになってないやんってねはてなマーク😅


テンション上がって楽し過ぎたー爆笑ルンルン

かずだけ動物に乗るのもなんやし、ライオンの上に乗ったらはてなマークって言うたら、

いや、撮ったるから全部乗りって言われ全部の動物に乗りました爆笑ルンルン




そして折り返してウォーキングの帰り途中、



目のいい方ゎ見えるかなはてなマーク

友達が発見したんやけど、あそこの広場らへんにキツネが5匹くらいいてたよびっくりマーク🦊


拡大してみると、





ねっはてなマークキツネでしょはてなマークチュー


かず生でキツネ見るの、だいぶ前に信州旅行で、朝食の時に窓から遠くにキツネが歩いてたのを見るのが初めてくらいで、

大阪でキツネなんているとゎ思ってなかったから、貴重なん見れてめちゃくちゃテンション上がりましたー爆笑ルンルン




2時間で10キロ歩いたし、夜ゎ気分よくチューハイ飲みました照れ



あ~動物園に行きたくなってきたーチュー



★kazu ★