今日ゎかずの誕生日で40歳になりましたー爆笑乙女のトキメキ


誕生日のお祝いメッセージくれた友達や家族、アメ友さん、めっちゃ嬉しかったですラブラブ


本当にありがとーラブ




のんちゃんゎ夜勤から帰ってきて、有給をとってくれたんやけど、


朝のジム行って帰ってきたら、玄関にこんなでっかいのが置いてありましたびっくりマーク驚き



えぇはてなマークびっくりマーク

またもや、のんちゃんらしいサプライズ爆笑笑


しかも、ハートの形なっててめっちゃ可愛いしラブ



お母さん「これ何の花はてなマーク」って聞いたら、

お父さん「花の名前分からんけど可愛いから買った」とのんちゃん笑


あとでGoogleで調べたら、アンスリウムってゆう花らしいニコニコ

しかも、ピンクのアンスリウムの花言葉ゎ、「飾らない美しさ」だってラブ

最近花言葉調べるの趣味になってるわウシシルンルン


湿度があって風の当たらないところがいいそうなので、玄関に置きましたガーベラ


観葉植物とか育てるの苦手なんやけど、

この花ゎ可愛いし絶対枯らせたくないチュー



そのあと、お昼ご飯にしゃぶ葉食べに行ってきたよ鍋



デザートもーパフェ



やっぱりしゃぶ葉ゎリーズナブルだし美味しくてお腹いっぱいなっていいですねニコニコ



夜ゎのんちゃんBirthdayケーキ買ってくれてたので、お祝いしてくれました誕生日ケーキ



40歳になって、アンスリウムのような飾らない美しさを心掛け、これからも努力して40代を楽しんでいきたいですニコニコ飛び出すハート


SNOWアプリで飾ってるやん笑




★kazu ★