今日ゎ友達と奈良の大和葛城山に登ってきたよ爆笑ルンルン

ロープウェイ付近の駐車場に停めました車


天気もいいし暑いくらいチュー晴れ晴れ


実ゎここの大和葛城山ゎ友達と初めて一緒に登った山なのですニコニコ


登りゎ櫛羅の滝コースで、帰りゎ北尾根コースで下山したいと思いまーす乙女のトキメキ



それでゎ登山開始ですルンルン



櫛羅の滝が見えたけど、落石の恐れがある為、立入禁止になってたので、


遠くから撮ったけど滝見えるかなぁはてなマーク



川も流れてて癒されます照れ



どんどん登っていくよ~グッ



なが~い木がたくさんっびっくりやしの木



ロープウェイの下を通りました乙女のトキメキ



木の根っこで、躓きそうですチューアセアセアセアセ



途中、可愛いワンちゃんに出会いましたトイプードル



道が荒れてたり、長い階段が続くよ~チューアセアセアセアセ



緑のコケにマイナスイオンが感じられますおねがい



あともうすぐやぁ~グー



ここの階段を登れば山頂キラキラ頑張るぞぉグー



そして、大和葛城山山頂にとうちゃーーくっびっくりマーク


標高959mキラキラ2時間ほどで登れましたニコニコ


山頂からの景色最高だけど、黄砂のせいか少しガスってます驚き



ツツジゎまだツボミで早かったかなキョロキョロ




きもちい~爆笑



お腹も空いたし山ご飯ですおにぎりお菓子ゎたくさん爆笑ラブラブ



途中、男性の方がキャンプでテント建てるのかなぁと思ったら、


パラグライダーが見れたよびっくりマークニコニコ


凄すぎるーびっくりマーク爆笑

気持ち良さそうに飛んでたけど、怖そう~チュー



貴重なものが見れたし、別のルートで下山しまーす乙女のトキメキ



道中、展望も見れたよおねがい




帰りにかつらぎの道の駅に寄り、喉が乾いたので、スムージー食べて帰りましたラブラブ



道の駅でお土産も買って帰ったよニコニコ



今日ゎ暑かったけど、久しぶりの葛城山に登れて、お互いたくさん話せて楽しかったし、めっちゃ充実した一日でした爆笑ルンルン



最後になりましたー乙女のトキメキ

みぃちゃんを探せクイズの時間だよー猫


今回も所々に出てきてるので、頑張ってみぃちゃん何匹いるか探してねーニコニコ




★kazu★