今日ゎのんちゃんと午前中、山の麓まで車で行って、また駐車場でバックして駐車する練習をしました車🅿️



ここの駐車場なら広いし、コンクリートにまたあたることないので、練習しやすかったニコニコ

あっ、動画ゎまた怒られるので撮ってません😅アセアセ



そのあとに、山の麓を往復して1時間半ウォーキングしてきました🚶🚶‍♀️


体動かすとお腹も空くし、お昼ゎのんちゃんと久しぶりにビッグボーイ食べに行ったよステーキスプーンフォーク




ハンバーグも180gの大きいのにして、サラダバー、スープバー、カレーバー、ライスバー付きで、めっちゃお腹いっぱいなったし、めっちゃ美味しかったーよだれラブラブ


ファミレスやしだんだんとファミリーが増えてきて、

子供がバタバタうるさかったので、のんちゃんゎまた「常識ないのがまた来たな~えー」と口癖のように言うてました😅タラー



そのあとゎドラッグストアとスーパー行って買い物して帰りました乙女のトキメキ


たくさん食べたし、夕方からかずだけジムにも行ってきたダンベル



今日ゎたくさん運動して、たくさん美味しいもの食べた一日でした爆笑ルンルン




★kazu★