今日ゎ友達と兵庫県の小野アルプスに登ってきたよ爆笑ルンルン

鴨池公園の駐車場からスタート乙女のトキメキ



始めゎ草がボーボー茂ってて、ジャングルや~チューアセアセアセアセ



早くにも南野山に到着でーすキラキラ



どんどん登っていくよ~グー



そして宮山に到着ーキラキラ



進んでいくと、岩場から絶景スポットおねがい



岩山に到着ーキラキラ



岩場を登ってロッククライミングみたいで楽しいー爆笑



次に西紅山、パワースポット夫婦岩もキラキラ



どんどん登っていくと、あそこに見えるのが山頂かなはてなマークおねがい



山頂人多そうなので、少し手前の岩場でお昼ご飯にしたよースプーンフォークカップラーメン



紅山山頂まであともう少しグー



そして、紅山山頂にとうちゃーーくっびっくりマーク



山頂からの絶景ゎ大パノラマおねがい



登山ノートがあったので、記念に書いてきたよ鉛筆



次に、展望台、惣山、総山に向かいまーすグッ



ちょっとしたアクシデントもあり笑



階段も登っていくよ~グー



展望台が見えてきたよニコニコ



あそこの山からここまで登ってきたよー驚き




タイマーで何回も失敗しながらも、絶景をバックにじゃーんぷっ笑




景色を見渡しながら岩場を歩いていきますグッ



惣山に到着ーキラキラ



またまたロッククライミングだよ~ニコニコ



最後に総山に到着でーすキラキラ



この次も何個か山を縦走できるんやけど、

時間があまりないので、ここで駐車場に周回して戻りたいと思いますウインク


梅の花が綺麗に咲いてましたガーベラ




帰りにゎゆぴかとゆう温泉に寄って、温泉入ってめっちゃ気持ち良かったぁ照れ♨️


温泉のあとにソフトクリーム食べたぁ🍦



今日ゎ友達とゎ3ヵ月ぶりに一緒に山登ったけど、

久しぶりにたくさんお互い話せたし、あっという間で充実した楽しい登山日和でしたニコニコ



最後になりました乙女のトキメキ


みぃちゃんを探せクイズだよ~猫

今回も頑張ってみぃちゃん探してねーウインク




★kazu★