あなたがよく使う第一人称は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



私かなはてなマークキョロキョロ


あっ、でもね、目上の人とか敬語使う人にゎ私って呼ぶんやけど、

家族とか友達とかタメ口で話す人にゎ自分のことを名前で呼んじゃうねんチューアセアセ


アメブロでゎ自分のことを「かず」て言うてるけどね爆笑


だから、アラフォーにもなって自分のことを名前で呼ぶのってどうかなぁ~とか思ったりもするんやけど、昔からの癖やしね😅

ちなみに妹も自分のことを名前で呼びますにやり


二十歳くらいの頃に付き合ってた同い年の彼氏に、自分のことを名前で呼ぶのやめてほしいと言われた事があったなぁ~😅

やっぱり自分のことを名前で呼ぶのって可笑しいですかはてなマーク😅




話が変わり~猫しっぽ猫からだ猫あたま

今日も仕事前に朝7時から1時間ウォーキングしました🚶‍♀️



なんか変な鳴き声がするなぁと思って、周りをキョロキョロしてたら、


少し離れた場所で、猫二匹がバトルしてた炎


猫「ここゎわしの縄張りや❗あっちいけ」

黒猫「あんたこそ、そこどけ❗」



ウォーキングしてると、いろんなことが見つけれて面白いね爆笑ルンルン




★kazu★