まだ子供っぽいかもしれないと思うところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日ゎピーターパンの日なんですねびっくり



子供っぽいかもしれないと思うところ?キョロキョロ


そんなのたくさんありすぎますチューアセアセアセアセ

自分がアラフォーと思えないくらい子供なので泣くうさぎ


え~と、どこがと言うと、、、


①公園行ったら滑り台滑りたくなる

②ゆるキャラとかおったら一緒に写真撮りたがる

③みぃちゃんゎ山登りの相棒、たまに話しかける猫

④のんちゃんに無茶ぶりさせようとして、それを嫌がるのんちゃんを見て楽しんでる笑

⑤動物園行ったらめちゃくちゃはしゃぐパンダ

⑥芸能人とかでもめっちゃ可愛いとか好きな人に言われたらヤキモチ妬いて拗ねるハートブレイク


まだまだあると思うけど、こんなとこですかね不満

みなさんゎこの中で、わかるー!!って共感できるのゎありますか?ニコニコ




今日ゎとくに首と背中がかなり痛かったので、

仕事少し早く上がれたし、帰りに最寄り駅の近くの整体に行ってきました乙女のトキメキ


着替えた下差し


昨日のジムでラットプルダウンやり過ぎたかも😅




★kazu★