昨日で関西も梅雨あけ傘虹



暑いけど雨降るよりかゎマシかな🤔


雨降ったらどこにも行けなくなるしね泣くうさぎ





今日ゎ仕事休みで、午前中ゎジムに行ってきたダンベル筋肉



あの妄想で使わせてもらってる腕筋お兄さんが珍しく水曜日に来てたので、テンション上がりましたラブ笑


今日ゎいつもよりたくさん話しかけて来られたので、かずゎウキウキでしたルンルン(かずが話しかけてオーラを出しちゃってたかも笑)


あのセクハラおじさんの対応と大違い爆笑笑



セクハラおじさんゎ金曜日に来られるので、もう金曜日にゎジム行かんとこ😧タラータラー




とくに筋肉フェチって訳でゎないんやけど、腕の筋にゎ弱いかもチューラブラブ


そんでもって腕の筋肉ありながら、お腹ゎぽっこり出てたらそれゎそれで萌える~ラブラブ



(写真はネットから使わせてもらいました)


ここまでゎ求めていないアセアセアセアセ
(写真はネット使わせてもらいました)




最近ゎふくらはぎもちょっとフェチになってきたかもチュー


(写真はネットで使わせてもらいました)



みなさんゎ何フェチですか?チュー





今日ゎ暑いのでお昼ゎ冷やし中華でしたスプーンフォーク




鶏もも肉も入れて、たんぱく質摂らないとねニコニコルンルン



食後、冷たい飲み物も欲しくなって、


こないだ登山で出会ったおじさんに頂いたハチミツを使って、ハニーレモン作ってみたハチ🍋




めっちゃ美味しかったけど、ハチミツ入れすぎちゃったかもアセアセアセアセ



今度ゎ炭酸水入れてみようかな🤭ラブラブ





★kazu★