今日ゎ、珍しいメンバー6人でかずの地元の二上山に登ってきたよ爆笑ルンルン


かずの足ゎどれでしょう?ウシシ



この前、のんちゃんと納古山に登った時に知り合った、登山歴の年配の方が地元が奈良だということで、

二上山の穴場とかのガイドをしてくださることになって、のんちゃんと友達も誘って登ることになりました爆笑


友達ゎ初心者なので、ゆっくり登ることに乙女のトキメキ


それでゎ登山開始ですルンルン



わぁー!長~いタケノコびっくり


ピンクのツツジとコラボです爆笑



登りゎほぼ階段が続きますキラキラ




木のベンチが見えてきたので、ここで少し休憩ですニコニコ



女子メンバーだけでお母さん




またまたどんどん登っていくよ~グー



そして、二上山の雄岳にとうちゃーーくっ!!



こっから、雌岳にゎ行ったことがあるので、

先輩がこっからあまり知られていない穴場をガイドしてくれました乙女のトキメキ



森林を進んでいくと、出逢いの広場に到着!!


この場所ゎ初めて知りましたびっくり


しかも絶景が最高です乙女のトキメキ



そして、森林を少し下山して、



少し外れたところから、岩場を乗り越えていきますグッ



ここを乗り越えたら、秘密基地です🤭🔞



つづく・・・




★kazu★