みなさん、三連休ゎどうお過ごしでしたか?ニコニコ


かずゎ日曜日だけ仕事お休みだったけど、のんちゃんとアマゾンプライム観たり、近くで買い物行ったりしたかな口笛

連休ゎどこも混んでるので、のんちゃんもかずも極力遠出ゎしたくない派なのです照れ




今日ゎのんちゃんお昼から仕事で長距離行ってるので、

かずゎ仕事帰りに久しぶりにラン友誘って万博外周走ってきたよ🏃‍♀️ダッシュ



実ゎ最近朝ランニングしてなかったのですニコ


なんでかとゆうと、花粉が鼻に入って大変なことになるし、ウォーキングのみでした😅

夜やと花粉もそんなに飛んでないし大丈夫やねウインク



最初の1キロくらい友達と喋りながら一緒に走ったんやけど、

友達ゎ久しぶりのランでちょっとバテてきそうやったみたいで、先に行ってや~と言われ、途中から自分のペースで走ることに🏃‍♀️ダッシュ



エキスポシティの観覧車もライトアップされてて綺麗やったぁおねがい




やっぱり夜の方が涼しくて走りやすいニコニコ



外周1周で5キロ走って、そのあと100メートルインターバルして終わった乙女のトキメキ



万博外周ゎめっちゃ走りやすいので、また時間がある時に走りに行きたい爆笑




★kazu★