今日ゎ初登山おねがい🏔️



ソロ登山で、また国見山と交野山に行ってきたよ爆笑




朝から雪がぱらついてて、めっちゃ寒かったけど登山開始ですルンルン


所々に雪が残ってますびっくり雪だるま



今日ゎまた別のルートで登ろうと思いますニコニコ


いつもゎ左の楽なルートだけど、今日ゎ右のちょっとしんどいルートに挑戦グッ



いきなりの急坂ですかいっ!滝汗



こんな寒い日に登ってる人いないし、誰も合わんかったぁ爆笑

寂しい~泣くうさぎ



やっと平坦な道になって、ちょっと安心にやり



進んでいくと、展望デッキ発見!爆笑


いい眺めやなぁ~照れ



どんどん登っていくよ~グー




そして、国見山山頂にとうちゃーーくっ!!



結構雪がぱらついてますびっくり




次に交野山に向かいまーすグー



その前に新サンドイッチ山に登ってみたかったので、またまた急坂ルートに入りますチュー魂


アップダウンも多くて足元ゎ濡れてるし、足を滑らせないように気を付けなければ!😧



新サンドイッチ山らへんに着いたものの、残念ながら新サンドイッチ山の看板が見当たらずでした~泣くうさぎ

サンドイッチ山の看板のあのハニワゎ飾ってないと思うしもういいや~ショボーンタラー



そして今度ゎ下っていくと、ふれあいの里に着いたぁ乙女のトキメキ



ここでお昼ご飯にしたいところだけど、

まだお昼まで時間があるので、先に交野山に向かいまーすグッ



長い階段を登っていくと、


交野山山頂が見えてきたよー爆笑


足がすくむけど、大展望で景色最高ですおねがいキラキラ




お腹も空いてきたとこだし、お昼ご飯ゎどん兵衛天ぷら蕎麦ニコニコ


ドリップコーヒーも最高照れコーヒー



お腹もいっぱいなって、JR津田駅方面のルートで下山しましたニコニコ




今日うっかりしてて、みぃちゃん持って行くの忘れてしまいましたえーん猫

みぃちゃんクイズゎまた今度とゆうことで😅



今日ゎ寒かったけど、初登山に登れて良かったです照れ

今度ゎのんちゃんともまた登山行きたいですニコニコ




★kazu★