登山用に日産で中古車のマーチを買うことになりました車




仕事から帰ったらもう車がきてたので、ちょっと暗いけどパシャリキラキラ




実は登山用なんだけど、かずもいずれゎ車乗れるように練習したいので中古車を買った訳なのですチュー


ペーパードライバーなのでアセアセ



のんちゃんが乗ってるリーフゎ運転するの怖いしぶー



こないだ、ミルクを自転車のかごに入れて動物病院まで15分かけて走った時に、車があれば便利やのになぁ~と思ってしまいましたえー?





今度のんちゃんが広い道路で練習に付き合ってくれるそうですニコニコ


のんちゃんのことだから厳しい練習になりそうだなぁ・・・😅





★kazu★