今日ゎ朝から久しぶりに市営ジムに行ってきたダンベル



馴染みのおじさん達が、


おじいちゃん「久しぶりやなぁ~何しとったん??


おじいちゃん「最近来ないから心配してたんやで~」


おじいちゃん「妊娠したんかと思ったわぁ~」



と言われちゃいました(笑)(´▽`;)ゞタラータラー



すんませんタラーコロナが流行ってきてるしワンツーマンのジムに行ってました~とゎ言えず、、、



家でちゃんとトレーニングしてましたよ~ルンルンサボってないですよ~爆笑と伝えたので、おじさん達も安心してくれました照れ




せっかく久しぶりに来たのに、トレーニングマシンがほとんど故障してて、


バタフライマシンと、腹筋台と、スクワットくらいしか出来なかったショボーンタラータラー



最後にエアロバイク30分こいで終了キラキラ



いい汗かきましたぁ爆笑アセアセアセアセ





お昼からゎのんちゃんと久しぶりに近くのイオンモールに行ってショッピングしたよニコニコカバン




新しいスニーカーが欲しくて、ABC-MARTでアディダスのスニーカー買っちゃったスニーカー




えへへルンルンこれなら、スカートやパンツに合わせやすいし、めっちゃ軽くてデザインも気に入ったぁおねがい



ロゴの色がゴールド、シルバー、ネイビー、ピンクがあったけど、合わせやすいゴールドにしましたニコニコ



お値段ゎ割引なって、6,600円やったキョロキョロ



かずにしたらちょっと高めやけど、一個持ってると長く使えそうやしね爆笑ルンルン




あとゎのんちゃんの服とかずの服も買ったよ乙女のトキメキ



のんちゃんのTシャツ



かずのセーター




saleなってるやつもあったし、どれもプチプラでお得に買えました爆笑ルンルン




このベストゎブラウンとベージュもあったけど、春っぽく水色にした爆笑



中にブラウスと重ね着して着ようと思います( *´艸`)乙女のトキメキ




今日ゎ久しぶりにショッピングして楽しかったぁニコニコルンルン





☆kazu☆